フェイスブックの削除方法を調査しました。

フェイスブックの削除方法を調査しました。

 

マイページ右上の歯車のアイコンをクリック→「アカウント設定」→左メニューにある「セキュリティ」をクリック→ページ真ん中下にある「アカウントの利用解除」をクリックしても、アカウントは一旦停止されるだけで完全に抹消・消されることにはなりません。


<完全にアカウントを正しく削除する方法>

まず、フェイスブックにログインし、マイページ右上にある歯車のアイコンをクリックしてメニューを開き、「ヘルプ」を選択します。

ヘルプのメニューが展開するので、一番下の項目「ヘルプセンターを見る」をクリックします。

「ヘルプセンター」のページに入るので、「アカウントの管理」を選択してクリックします。「アカウントの利用解除、削除、追悼」をクリック項目が切り替わるので、「アカウントの利用解除、削除、追悼」をクリックします。

「自分のアカウントを完全に削除するにはどうすればいいですか。」をクリック「アカウントの利用解除、削除、追悼」のページが表示されます。

リストで表示されているQ&Aの中から「自分のアカウントを完全に削除するにはどうすればいいですか。」をクリックします。

 

「このフォームに記入」をクリック、パスワードを入力パスワードを入力したら、右下にある「続行」をクリックします。「続行」をクリック、「アカウントを削除」をクリックパスワードと文字認証を入力後「OK」をクリックします。

 

これで完了です。

 

 


石川県 ブログランキングへ