2015年の振返り 今年はどうだったでしょうか

今年も無事に仕事納めを迎えることが出来ました。感謝です。

今年の大きなニュースは、「ホームページ目覚ましキット」が小規模事業者持続化補助金で採択されたことです。

この補助金は、経営計画に基づいて実施する販路開拓の取り組みに対し、原則50万円を上限に補助金(補助率2/3)が出ます。

いままでパートナーと一緒にお客様のホームページ導入やホームページリニューアルを支援してきた経験から学んだことを「ホームページ目覚ましキット」に纏めました。

 

・ホームページの課題は?

ホームページ更新を依頼すると費用が掛かり、

思う様に更新やブログで情報発信が出来ないとお困りではありませんか?

 

・課題は、ホームページ目覚ましキットが解決します。

ホームページ目覚ましキットとは、あなたの 「眠っている」 ホームページを「働く」 ホームページに変身させるキットです。

 

・販路開拓で行ったこと

 1.ホームページ目覚ましキットのチラシ作成

 2.金沢商工会議所会報と一緒にチラシを同報(同報サービス)

 3.ホームページ目覚ましキットのホームページ作成  

 4.一期大福ホームページに目覚ましキットをページを新規追加とリニューアル対応

 5.Googleアドワーズで「ホームページ目覚ましキット」広告

 

いまは、2社導入済で2社対応中で少しづつ効果が出ています。

 

今年は、本格的に「ホームページ目覚ましキット」の販売を伸ばします。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Karey Stribling (水曜日, 01 2月 2017 21:21)


    I pay a visit daily some web sites and websites to read articles or reviews, however this web site provides quality based posts.